足育先生 鹿児島講演会

2月17日(土)と18日(日)に、足育先生が鹿児島へ足育の伝道に行ってきました。

今回、靴のやまごん主催の「足育先生講演会」を鹿児島で開催してきました。
足育仲間の癒笑ステーションmaki MAKIさんが色々と動いてくださりました。

CSソックス初級セミナー

講演会の前に、足育先生による「CSソックス初級セミナー」も開催され、南九州にも新しくCSソックスアドバイザーが誕生しました。

セミナー前の足育先生
皆さん真剣な眼差しでセミナー中
CSソックスアドバイザー

足育先生講演会

17日(土)は、大人の足の講演会「足が変われば人生が変わる!足の満足健康法」
18日(日)は、子供の足育講演会「一生の足を守る靴選びで人生が変わる」
両日とも、午後からは足育先生による個別相談会を開催いたしました。

足育先生による足の講演会の前半は、足育先生による座学。
座学と言っても、難しい医学的なお話しではなく、面白おかしく足や靴の大切さのお話しです。

講演会後半は、足が安定すればどんな変化が現れるか体験していただきます。
足育先生イチオシのCSソックスを履くとどうなるのか?
履いてきた靴を正しい履き方をすればどうなるのか?
三枚目の画像は、転倒リスクのテストをしています。

個別相談会

両日の講演会後に行われた個別相談会。
様々なお悩みに、足育先生がお応えさせていただきました。
そのお悩みは足だけにとどまらず、膝・股関節・腰・肩・首等様々でした。
足育先生イチオシのCS三点セットで劇的に変化された方も多くおられました。

CS三点セット
【CSソックス・CSインソール・リセットシューズ※CSシューズ】
・CSソックス…足指力を引き出し足を安定させます
・CSインソール…足首から先の足を理想的な状態で安定させます
・リセットシューズ※CSシューズ…全体重が乗る靴を安定する靴にし身体全体を安定させます

マルシェ

若石
ハンドセラピー
ヘッドスパ

今回のイベントにご協力くださった鹿児島の足育仲間の皆さんも出展されていました。

今回のイベントのお手伝いやご協力くださった皆様、、ありがとうございました。

今回の講演会では、癒笑ステーションmaki MAKIの國分さんに色々と動いていただきました。
ありがとうございました。
また、國分さんと共に色々と動いてくださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
次回も開催させていただく予定ですので、またよろしくお願いします。

癒笑ステーションmaki MAKI
身体全身(特に脚)を整えていく事をコンセプトに運営
施術は整体(ほぐし)と脚のリフレクソロジー
CSソックスアドバイザーの資格から靴の選び方や足のお悩み解消のアドバイスをしています。


足育講演会希望の方

「私の街でも足育先生に講演会をしてほしい!」とお考えの方靴のやまごんまでお問い合わせください。

《お問い合わせ先》
靴のやまごん両店
◆新潟西店 025-783-8284
◆胎内国道店 0254-44-7733

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA