ベーレ氏による足と靴の相談会 第二弾

お待たせしました!
前回大好評で満員御礼イベント第2弾!!
靴のやまごん新潟西店
マイスターベーレ氏による足と靴の相談会

姿勢が良くなった!足腰の痛みが楽になった!
スポーツでは、体幹バランスが良くなった!体力がついた!集中力がついた!など感想が寄せられています。

ドイツの国家資格である整形靴マイスターのベーレ氏が新潟西店に来店。
世界随一のインソール作成技術と、オーダー整形靴を作れる方であり、足から身体を分析する高い技術があります。

また、長年日本で技術指導をされているため、義肢装具士やインソール作成など第一線で活躍されている方の多くがマイスターベーレ氏から学ばれています。

茨城のマイスター宅には、北は北海道から南は沖縄県まで日本中から悩み相談に来られます。

マイスターベーレ氏は足の難しいトラブルを始め、何でも対応しています。
スポーツが得意になるように、スポーツ用のインソールも作成します。
スキー、サッカー、バスケ、バドミントン、テニス、ゴルフ何でもできます。良く怪我をされる方には特におすすめします。

医療に深く精通してる方で、靴やインソールのセミナーも定期的に開催しています。
私足育先生山田も沢山学ばせていただきました。

なかなかないこの機会に、マイスターに足分析とインソールを作成してもらってはいかがですか?
前回キャンセル待ちの方も是非に!

子どもから大人まで。
母の日や父の日の最適なプレゼントにも。
足腰の不安になることなく、老後を過ごせる靴やインソールを見てもらいましょう!

足腰に不安がある周りの方が周りにいらっしゃいましたら、お知らせしていただけると嬉しいです。助かる方は沢山いると思います。

まだ予約に余裕がありますのでご検討ください。
お気軽にご連絡をお待ちしております。

ご予約・お問合せは、靴のやまごん 新潟西店まで
025-378-8284

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA