CSソックス初級セミナー開催

3月15日(火)に靴のやまごん胎内国道店内にて、CSソックス初級セミナーを開催いたしました。

CSソックスとは、オリンピック選手やトップアスリートをはじめとし、世界各国の老若男女3万人以上の足を見てきた「足の専門家」シューズ&フットケア・アドバイザーの松藤文男氏が、長年の経験を基に開発した全く新しい5本指ソックスの事です。

CSソックスは、足や足指のトラブルの対応やその予防に効果があり、靴のやまごんでは以前より取り扱っております。
昨日は、そのCSソックスのセミナーでした。

開発社サイト⇒https://5comfort.com/

CSソックスをより深く知っていただき、お客様の足の状態に合わせ的確にフィッティング出来る方法をお伝えしました。
また、足をより良くするトレーニング法などもお伝えしました。

CSソックスを体験
整足先生ウンチク中の一コマ

足指のスローストレッチ
CSソックスの正しい履き方講座

参加者様:義肢装具士さん
参加者様:フットケア専門家さん

靴のやまごん:CSソックス&CSシューズ
靴のやまごん胎内国道店のCSソックスのページ

CSソックス初級セミナーは、今後も継続的に開催していきたいと思います。
ご興味のある方は、靴のやまごんの冨岡飛高(整足先生)までお願いします。

靴のやまごん胎内国道店⇒0254-44-7733
冨岡(整足先生)直メール⇒yamagon.tomi@gmail.com

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA