足育先生が、学研の取材を受けました。

足育先生が、学研の全国版『りんごちゃんのおけいこラボ』の取材を受けました。

【足育先生が教える】足は体の土台! 6歳までの「足育」で生涯健康な体を育もう

  • 3~6歳が最も重要な「足育」期間
  • 「土踏まず」が将来の健康を左右する!?
  • 足育のめやすと、親子でできるトレーニング&遊び
  • 今日からできる正しい靴選びと履き方

今までも多くのメディア取材を受けてきましたが、新型感染症の影響で新潟県内での足育活動に限定していた足育先生。
今回は、久しぶりの全国区での取材となりました。

是非『りんごちゃんのおけいこラボ』をご覧ください。
↓ ↓ ↓

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA