CSソックスセミナー入門編開催

6月10日(木)に胎内市商工会にて、松藤先生開発の『足元を安定させるソックス=CSソックス』の講座『CSソックスセミナー入門編』を開催いたしました。
靴のやまごんで取り扱いをはじめて約10年、数多くの方のお悩みを改善してきました。
この素晴らしい結果をやまごんだけでなく、新潟の多くの方に知って欲しい。
新潟でCSソックスを取り扱う方々を増やしたい。
新潟から足育を広めたい!
足育先生の熱い想いで実現しました。
参加された方は、地元だけでなく新潟市内や柏崎の方も居られました。
職種も、整体・カイロプラクティック・若石・ヨガインストラクターなど様々。

足育先生の足とは?靴とは?CSソックスとは?の講座!

足育先生による足と靴とソックスの講座
整足先生のソックス講座

CSソックスの基本足の実寸計測(座位と立位の足長の違い)

座位での計測
立位での計測

『百聞は一“験”に如かず』CSソックスを履く!

左右で違うCSソックスを履いて違いを実感中!
足育先生も熱く語ってます。

整足先生による足骨格のメカニズム講座

外反母趾・内反小趾のメカニズム
膝痛のメカニズム

足に良い靴講座

靴の形(履き癖)から読み取る足と身体の状態
足に良い靴を履いての足と身体の変化を実感中

ご参加の皆さんは、目が点からの鱗が・・・状態のようでした。
改めてCSソックスの凄さを実感し、改めてCSソックスの良さを広めたいと思いました。

今後は、様々なセミナーを開催し、CSソックスの凄さ、足や靴の大切さを新潟の皆様にお伝えできればと思います。

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました。

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA