長岡相談会に行ってきました

足育先生®山田の長岡定期相談会&靴販売会を行い、この日も9時から18時まで予約がいっぱいでした。
いつもご来場くださるお客様、ありがとうございました。

毎回長岡地区に足育が広がっている実感が湧きます。柏崎や上越など広い地区から来ていただいています。
足育を取り入れて、靴にとても関心がある親御さんが増えて嬉しく思います。
赤ちゃんから高齢者までご相談があります。


毎回、子どもには足育靴。高齢者にはリセットシューズ(オーダー中敷等で身体の歪みを改善する靴)でその場で変化を体感してもらいます。
子どもは、「つまづかなくなった。疲れにくく沢山歩くようになった。外に出るのが好きになった。かけっこが早くなった」など嬉しい感想いただきます。
大人や高齢者は「腰痛や膝痛が楽になった。腰が伸びた。疲れにくくなった」など嬉しい感想をいただきました。

長岡相談会は定期的に開催しております。
詳しいお問い合わせは、主催者まで。
主催:ピュアドリーム 平岩
メールアドレス tnakagawa8686@gmail.com
TEL      0258-86-7315

足育を日本中に広めるために足育先生®は講演会やSNSで啓蒙活動を行っています。まだまだ足育を知らない親御さんは沢山います。是非子ども達の一生の足を守る為にも沢山のシェアのご協力をお願いします。 いつか日本の文化に足育が広がり、親から子に足育を当たり前に伝える文化になる事を願っています。

講演会のお問い合わせはこちら

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA