福祉・介護・健康フェア2023in新潟

本日、新潟市産業振興センターにて『介護・福祉・健康フェア2023』に出展させていただきました。

フットルックという足裏バランス計測器を用い、ご来場の方々の足の状態をデジタル化して説明。

フットルックの映像を見ながら、なぜ今の状態の足になったのか?どうすれば改善出来るのか?

多くの方は、靴の選び方、靴の履き方が問題でしたね。

やまごんが取り扱う『CSソックス』を履いていただくと、足もとの安定性が格段に上がります。
外反母趾や内反小趾がその場で変化した事に驚かれ、椅子から立ち上がる事が楽になったと驚かれた方、フラフラ立ちが無くなった方、姿勢が良くなった方が多く居られました。

また、履いて来られた靴をその場で少し手を加える事で、足もとが楽になる事も実感されて居られました。
CSソックスを履いた状態からリセットシューズを履いて頂くとさらに楽になる事を実感されていました。

気が付けば、何処のブースよりも長蛇の列が出来ておりました。

ご来場の皆さま、ありがとうございました。

また、機会があれば出展させていただきたいと思っております。

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA