靴のやまごんの足育・整足への想い

やまごんは、足育先生と11人の足と靴のプロ(シューフィッター)が在籍する
『足育と整足の健康靴専門店』です。
足育先生を含めた12人のシューフィッターの多くは、足揉み・巻き爪・整足整体・ウォーキング指導等、様々な分野の専門家でもあります。
様々な観点から、お客様の足と靴のお悩みを改善し、明るい未来へのお手伝いをさせていただきます。

子どもの足育への想い

子どもの時の正しい足育で、一生の足が決まる!

誰でも『一生涯、自分の足で歩きたい!』と願うものでしょう。
子どもの時の正しい足育によって、一生の足が決まると言っても過言ではありません。

理想的な足へ導くには、早ければ早い方が良いです。

やまごんでは、一生の足が決まると言われる時期を重要視し、子どもの足育に力を入れています。

大人の足育・整足への想い

足育理論が世に出ていない時代に過ごされた方の多くは、外反母趾等の足指トラブルでお悩みです。
でも、大丈夫です!
大人の足育・整足は、子どもの足育より難しい場合もありますが、ほんの少し努力をしていただく事で改善します。
店頭には、多くの改善例の写真等があります。

足元を正す事は問題の改善だけでなく、今後の悪化予防にも効果があります。
詳しくは、スタッフまでお気軽にご相談ください。

また、遠方でやまごんへのご来店が難しい方等は、足育先生オンラインカウンセリング等をご活用ください。

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA