子育て支援センターたんたん様で足育講座を行いました

靴のやまごん:足育先生講演会


2020年8月31日(月)に矢代田保育園併設子育て支援センターたんたん様にて足育先生®が足育講座を行いました。

すごく熱心な親御さんたちが多く、足育を取り入れた保育園・幼稚園にお子さまを通わせたいと話しておりました。
はだし保育と園内で靴を履く保育ととどちらが良いでしょうか?等、数多くの質問があり、お子さまの足育に対して勉強をされていました。

足育が保育園・幼稚園選びの基準になる時代になりつつあることがを嬉しく思います。
全ての保育園・幼稚園で足育を取り入れた教育をしていただけるよう、今後も講演活動や相談会開催等に励んでいきたいと思います。

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA