2022年 新年のご挨拶

足育先生 山田宏大より皆様へ

新年明けましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願い致します。

2022年は壬寅(みずのえとら)です。「陽気を孕み、春の胎動を助く」という意味で、厳しい冬を経てこそ、芽吹きが華やかであるということだそうです。
華やかな芽吹きのために、今年すべきことを計画いたしました。

昨年、新型ウイルスをきっかけに始めたオンラインカウンセリングで、全国の足に悩む親御さんと子どもたちの声を聴くことができました。そこではファッション重視の靴屋が多いためになかなか良い靴が手に入らない地域があることも知りました。

そこで2022年は、足に合う靴を全国の子ども達に届けたいと思っています。
オンラインカウンセリングをさらにステップアップさせ、さらに靴の販売をセットにした全国初の取り組みをしていきたいと思います。
足育を取り入れ、足を守る為の足育靴を履いて、理想的な足を作る子ども達を、多く全国に広めるのが目標です。
今年もさらにSNSを強化し、全国の子どもたちに足育を伝えていきたいと思っています。
そして、足育を日本中に広める為には、子ども達を直接みている、お母さん・お父さん方の足と靴の学びと、発信のご協力が必要です。

ぜひ、SNSのシェアやレビュー、👣を残すなどほんの少しでもご協力をいただけたら幸いです。

新型ウイルスの影響により、足育で最も重要な足育靴を継続してご提供することが困難になりつつありますが、スタッフ一同努力して、皆様にお届けしていけるように頑張っております。

理想的な足作りには、適合する靴選びが一番重要で、難しいのです。だから足育のプロがいる靴屋に頼ってほしいと思います☆

近くに足育のプロがいない場合は、足育先生SNSでぜひ足育を学んでください。

足育を取り入れたお子さんは姿勢が良く、疲れにくい、運動が大好きな子どもとなり、活躍する大人になれるでしょう。

本年も引き続き、足育先生と靴のやまごんをどうぞご愛顧のほど、よろしくお願いします!!

足育先生こと
靴のやまごん 代表取締役 山田宏大
足育スタッフ一同

よかったら紹介お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA