胎内国道店からのお知らせ

「足に良い夏の子どもサンダル」入荷(2021.5.2)

足育先生おすすめの、夏の必須アイテム「足に良い夏の子どもサンダル」が入荷しました。
連休を過ぎると夏はすぐそこ!
元気な子どもたちの足の夏の準備をお早めにどうぞ!
かかとが硬くて、とんとんぎゅーができる、足元を支えられるサンダルで、快適にお過ごしいただきたいと思います。

⭐️ベビー&キッズサンダル⭐️
◎ヨーロッパのドクターから支持されているサンダルや、幅を選べるサンダルで子どもたちの足をしっかり守りましょう😀
◎新色入荷しました!アシックスサンダル・サマーシューズ―おすすめポイントは、かかとが硬いのでスニーカーと同じように履けるので体をしっかり支えます!
 ※子どもの足は汗っかき!
 大人の1.5倍の汗をかきます。
 靴が汗をかくと、靴が傷む原因にもなります。
 たくさん遊んだ靴を乾かす間に、サンダルで足育しましょう。

⭐️足育キッズ大募集⭐️
子どもの足カウンセリングは無料です。
足育で子ど,もたちの成長発達を促します!
運動会で上位になったり姿勢が良くなったりと、いいこといっぱい!
お問い合わせください!
シーズン品につき在庫に限りがありますので、お早めのご来店をお待ちしております😘
なお、計測と靴選びはご予約優先にて承っております。
※靴のやまごんでは新型ウイルス感染防止対策を行っております。安心してご来店ください。※

スーパーフィット再入荷のお知らせ!(2021.4.28)

スーパーフィット再入荷のお知らせです!

子どもの成長・発達を考えた人気の足育靴スーパーフィットの2021年春夏モデルが再入荷!

★ヨーロッパの整形外科医や小児科医の98%が推奨しています。
★入手できるのは、新潟県ではやまごんだけ!
★かかとの安定が姿勢を良くし、土踏まずを作る環境が整います!

人気の靴でもあり、輸入数に限りがありますので、お早めにご来店くださいね!

計測と靴選びのご予約もお電話にて受付しております!
ご予約のお電話お待ちしております!

よかったら紹介お願いします。